雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■主な仕事内容:関東圏内にある既存の得意先(ホテル売店・温浴施設内売店)に定期訪問(週1〜2回)を行っていただきます。施設様のご担当者からヒアリングを行ったり売場改善を行います。そのほか、本社での内勤業務もございます。■具体的な業務内容当社が受託運営しているホテル売店、日帰り温浴施設内売店の商品や店舗の管理及び売上管理など。※販売業務は施設側で行っています。関東内の数店舗を担当していただきます。各施設担当者と売店に関するやりとり。「商品の入れ替えがあるので、来週伺います」などのコミュニケーション。 【業務 |
勤務地 | 東京都昭島市中神町1169−16 シャンピエール2階 |
賃金 | 230,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前電話連絡の上、応募書類を郵送またはメールしてください。*お問い合わせ時間 10:00〜17:00 (12:00〜13:00除く)【業務の特徴】日帰り温浴施設の売店、ホテル内のショップなど非日常的な場所・空間で多くの方に思い出や喜びを直接的に与える事が出来るやりがいあるお仕事です。【入社後のながれ】入社後は、現在マネジメント業務を行っている上司から業務のながれなどをOJT形式で教えます。業務のサポートや同行などを経て独り立ち後、各店舗のマネジメントを担当。※独り立ちまで2カ月〜3カ月程度を予定していま |
その他の条件で検索する